今年のゴールデンウィークは


天気も良くお出かけ日和で良かったですね晴れ


私も家族揃って食事をしたり

美容院に行ったり

仕事をしたり


いろいろ予定はありましたが


余裕のあるスケジュールだったので


結構のんびり過ごせました。


天気が良いと

気分も良いですしね〜にっこり音符


最終日は結構な大雨でしたが

それがのんびり休養になった気がします。



のんびりしたからか

なんかいつもより元気でして(笑)


今日は午前中はお風呂掃除と


午後は自分の部屋の押し入れを掃除をしてしまいました。


物を捨てたりすれば良いのですが


急に思い立って

夕方近くから押し入れ掃除を始めたので

水拭きだけにしました。


『物を引っ張り出し掃除するだけでも

浄化されエネルギーの流れが変わるそうですよ〜キラキラ


ユーチューブで

どなたかが言っておりました(笑)


なるほどー!と

実行してみましたーニコニコキラキラ


スッキリ感ありますわー


物を捨てるとなると

いろいろ葛藤で時間かかりますので(笑)


掃除機かけて水拭きというのは

ササッと出来て良いと思いました。


今度気分が乗ったときは


本棚の本を出して


水拭きしてみようかと思いますニコニコクローバー





ゴールデンウィーク中には
ぷらっと
カフェでひとりランチもしてみましたコーヒー