12月になって

急に寒くなったので


体調を崩している方多いですね。


私の周りにもちらほら


コロナ何だか、風邪何だか…


どちらにしても

免疫が落ちてたということなので

ゆっくりして休養ですね。


水分とって寝てくださいニコニコ飛び出すハート



私の周りもそんな感じで

予定変更が多くて

バタバタ…というか

いろいろ気持ちが落ち着かない

12月前半でした。


今日、やっと何もない日!


私は1人のんびり時間が必要なタイプなので


ε-(´∀`*)ホッとしてます(笑)


気持ちが落ち着かないせいか


もう部屋がとっ散らかって

酷いことになってます(笑)


大掃除どころか


普通の掃除が出来てません汗


今日はゴロゴロとしたいところですが


汚い部屋で落ち着かないので


やっぱりまずは掃除ですねあせる


とりあえず片付いてるように

見てるようしようと思います(笑)





でも、やっぱり
いい天気で部屋が暖かくて眠くなりそう大あくび