11月になりました!!


こっそりと(笑)

マイペースで営業してます

私のアロマサロン【nijinowa】も


なんと…

4年目に突入となりましたー泣き笑い


来て頂きました皆さま

ありがとうございました♡


4年目も私らしく、

マイペースで進んでいこうと

思いますニコニコキラキラ



今後は前回の記事に書きました

新しい精油(ヤングリヴィング)を

導入してよりマッサージを進化させていく予定ですキラキラ



今月半ば頃には

皆さまにお試し頂きたいなぁと

思っております。


凝りがより早くとれて

体が軽くなったのが実感出来ると

思いますよキラキラ


スタート出来るようになりましたら

またお知らせしますね。

どうぞお試しください音符



さてさて

これからも末永〜く続けていけるよう

頑張っていきたいと思います ニコニコ飛び出すハート


これからも

どうぞよろしくお願いいたします 虹







アロマヒーリングサロン nijinowa 虹