6月ももう半ば。


梅雨なのはわかっていますが

天気が日々違いますね。


今日は雨雨 肌寒い。


昨日は晴れ昼間は暑かったですが

午前中は湿度も低めで風もあり爽やかでした〜


一昨日は蒸し暑かった。突然の雷雨もありましたし雷


なんだかね〜



梅雨時は

気分も落ちますので…


気分転換に髪型を変えてみましたーおーっ!



バッサリ!


ショートにしてみました!


ちょっと切りすぎた感もありますが(笑)

まっいいかっねにやり



敢えて

自分から変化をつけることは大事かなと思いまして。



気分アップ!



マンネリ、脱出です(笑)





何だか髪を変えるとオシャレしたくなるものですねピンク音符