昼間は暑かったですね~あせる(暦では立冬らしいですがうーん

 

本日マイボディのメンテナンスデーでして

よもぎ蒸しをしてきましたウシシ

 

今日は

あまり体が冷えていないようで結構最初から汗だくに。

(はじめて暑すぎかもビックリマークと思いました。

今まではもう少ししたいなぁと思ってましたので にやり

 

気温が高かったせいかもしれませんが

でももしかしたら…

 

2週間前くらいから

早起きしてウォーキングをしているおかげかもキラキラ

朝から歩いているので

足が冷えてなかなか温まらないということがなくなったような気がしています。

 

いい効果出てきましたかねウシシキラキラ