昨日は 女4人ドキドキ

小江戸川越に行ってきました チュー音譜

横浜から乗り換えなしで川越市駅まで行けるのですよ。便利になりましたねぇ

 

町並みがなんとも重厚。 風情があります照れ

蔵造りという建物らしく黒基調でどっしりとしておりました。

 

メインは中央通りですが

通りからちょっと脇道に入るとお寺やら神社などがあり

そして小さいお店やカフェもあり 

探索するともっともっと発見がありそうな街でした!

観光客も多いです。

 

とにかく美味しそうなものがたくさんあり買って食べ歩きもしましたが

お土産も結構買いました。

芋系のもの買いました↓

おこわ美味しかったです。

芋入り饅頭は明日のお楽しみ!温めていただきます お願い音譜

 

 

物色中音譜

 

他にもいろいろ買っちゃいましたチュー

 

友人のスマホ万歩計によると 1万歩以上歩いたようですびっくり

足、疲れましたあせる

 

でも、また行きたいなぁ~