今日は月1回していただいているアロマに行ってきました。

 

先月調子を悪くしてしまった腰(→今回の腰痛の原因は

 

あれ以来 まだ少し腰が痛いのも気になりますが

どうもお尻が冷たくてなんか変あせる(仙骨が冷たいのですえー?はてなマーク

 

とりあえず今日は 腰だ!(なんとかしたい!)

と思っていましたが 背中もガチガチになっていたようですショック

 

背中を流してもらっていると

指の当たりが硬いのがわかりますが、痛くない。

今日は凝ってないんだと思いきや

実は違いました。 

凝りすぎで感覚が鈍くなっていたようです。

(感覚の麻痺です→ 痛くない人② )

 

腰の不調が背中まできていたのですねぇショック汗

 

おしりは ほぐしていただいて温かくなりました。

数日この状態がキープ出来れば 

腰全体の流れが良くなってくれそうな予感。

大事にしますウインクパー 

 

 

 

       G先輩、いつもありがとうございま~すウシシラブラブ