私の勤めていたホテルサロンは 

女性専用ではありませんでしたので 

老若男女問わずさせていただきましたニコニコ音譜

 

おじいさんおばあさんもいれば、10代の女の子も。

夫婦 カップルで受けられる方も多かったですし、

外国人の予約も増えてきていました。

(英語が話せない私は 片言英語でなんとか誤魔化していましたがチューあせるあせる

 

大体がそのとき限りのお客様ですが、

宿泊の時には毎回アロマを予約してくださるリピーターの方も結構いらっしゃいました。

 

日帰り入浴もあったので 宿泊以外のお客様もいたりして。

 

と、こんな感じでいろいろな方がおり いろいろ経験をしました。

 

この経験を通じて へーっと思ったこと 印象に残ったことなど

今度は思い出しながら少しずつ綴っていこうかなと思います爆  笑

 

アロマって、体って面白いなーとか

オイルトリートメント・マッサージを受けてみたいとか

思ってくださるといいなーと思います照れドキドキ