フェイシャル習得は 苦戦しましたよーチューあせる

 

まず顔に触れることが緊張

手の動きが覚えられないし  

タオルやコットン、パフなどの使い方もあるしで…

 

むっ 難しいーーダウン

 

 

苦戦しつつも頑張りましたが、先輩チェックではいろいろダメだしですガーン汗

 

もっと動きのイメージをつかむために

先輩スタッフのマッサージを一人ずつ受けてみることにしました。

 

サロンの基本フェイシャルはあるのですが、

 

各スタッフがそれぞれ自分の技術をプラスし、

自分オリジナルになっていて勉強になりました合格

(あるスタッフの 気持ち良かった施術を教えてもらい、のちのちコースに加えましたニヤリ

デコルテ、首をしっかりマッサージしていくんですよラブラブ

 

途中時間がとれなくて練習ができないなど めげることもありました。

 

が、

そんなこんな(?)で   リーダーチェック合格!

 

 

いざ、フェイシャルデビューです!!

 

 

さて 最初のお客様は… 

 

エクステばっちり、よくエステを受けてそうな感じの方  でしたあせる (私の印象ですてへぺろ

 

『 まじかよっ汗』 と 

 

内心ビビる私だったのでしたーーー滝汗