8月21日(水) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんにちは〜うさぎ

 

今日も朝から元気に来てくれましたよラブ

もう少し宿題が残っているお友だちも頑張りましたグッ

 

 

個別活動(おしごと)も取り組みましたチュー

   

仲間探しやブロック、ハサミを使おうなどに集中して出来ましたねチョキ

 

自由時間も楽しみました

    

 

 

12時になったらお弁当です飛び出すハート

    

おいしかったねもぐもぐ

 

お昼からのお友だちが揃ったら、琵琶湖博物館へお出かけです魚しっぽ魚からだ魚あたま

                 

 

楽しかったねキラキラ虹

次回もお待ちしております笑ううさぎ