7月16日(火)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはくもり

今日も元気にお友達が遊びに来てくれましたイエローハーツ



まずは始まりの会をして乙女のトキメキ

おやつの時間ですよだれ

今日のおやつはそうめんですナイフとフォーク





机拭きのお手伝いもありがとう😊

おやつの後は、にじいろタイムです虹

今日はグループに分かれてお掃除をしましたよキラキラ

お部屋・階段・車・ゴミ拾いに分かれて頑張りました爆笑


その後、チャイムが鳴るまで好きなことをしたらウインク


帰りの会をして、今日のにじいろはおしまいですベル

次回も元気に遊びに来てくださいねオーナメント