7月10日(水) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんにちはUMAくん

雨が降ったりやんだりと安定しない気候が続きますね…カエル傘

気候が安定しないと体調も崩しやすいので、

いつもよりセルフケアを大事にしていきましょうねニコニコ花

 

 

にじいろのみんなは今日も変わらず元気にやって来てくれましたにっこり

 

まずは宿題をモリモリやりました筋肉炎

 

 

 

今日の個別活動(おしごとの時間)は、塗り絵や定規を使っていろんな形を書いたり…

爪切り練習、バランス練習、手洗い練習、注意力の練習、机上活動、お買い物、など!

みんなそれぞれで頑張りましたよチョキキラキラ

 

 

今日のおやつは、無限ブロッコリー+キャベツ入りクマムシくん!!

この味は本当に無限に食べられちゃう…おいしいねぇよだれ飛び出すハート

 

今日のお当番さんたち、お手伝いありがとう目がハート飛び出すハート

 

 

 

かくれんぼや人形遊び、お絵かき、工作、風船、などなど

今日の自由時間も沢山遊べたねキメてるキラキラ

 

 

 

今日も一日楽しかったね花

また次回待ってまーすキメてる飛び出すハート