7月10日(水)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは星空

 

今日も雨が降ってましたがたくさんのお友達がにじいろに遊びに来てくれましたウインク

 

今日のおやつはにゅう麺をみんなで頂きました風鈴

 

 

おやつの後は散歩に出かけたりお皿洗いのお手伝いをしてくれたり

 

室内遊びを楽しみました爆  笑

 

 

帰りのチャイムが鳴ったら今日も1日おしまいですベル

 

次回も元気に来てくださいね虹バイバイ