7月8日(月)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは星空

 

今週も始まりみんな元気に来てくれましたにっこりラブラブ

 

まずは月曜日なので買い物に行くお友だちと

 

室内で遊ぶお友だちに分かれて活動しましたビックリマーク

 

 

おやつはフルーチェをいただきますお願い

 

 

おやつの後はにじいろタイムでお掃除をしました虹

 

室内、公園のごみ拾い、階段に分かれて掃除をしましたキラキラ

 

 

みんな一生懸命頑張ってくれましたよウインク

 

にじいろタイムが終わったら今日はおしまいですダッシュ

 

明日も元気に来てくださいねスター

 

 

↓インスタも投稿しているので良かったらこちらも見てください音譜

にじいろ西京極 京都市右京区 放課後等デイサービス(@nijiironishikyougoku) • Instagram写真と動画