7月5日(金) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

 

こんにちは熊しっぽ熊あたま

快晴であつぅうい一日でしたねにっこりアセアセ熱中症には気を付けていきましょう!!

 

今日もにじいろのみんなは元気に来てくれましたUMAくん飛び出すハート

 

 

到着したら宿題です!みんなよく頑張りましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日も個別・小集団でそれぞれの課題に取り組みましたよ拍手星

課題に加えて、もうすぐ七夕なので短冊にそれぞれお願いごとを書いてもらいました~七夕

 

 

 

 

今日のおやつは、フライドポテトよだれスターおいしかったねスター

フライドポテトに加えて、先日のおやつで残った春巻きの皮を活用して

ココアスナックを作ってみました~キメてるキラキラ

皆からは大好評チョキ飛び出すハート

おいしい~けど…食べ終わった後の口元は軽くホラー不安でした笑

 

お当番さんたち、お手伝いありがとう指差し飛び出すハート

 

自由時間も沢山遊びましたよキメてるキラキラ

 

 

次回また待ってまーす知らんぷり飛び出すハート