7月3日(水) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

 

こんにちは~熊しっぽ熊からだ熊あたま飛び出すハート

 

今日も暑い一日でしたね不安ガーン

日中は35℃まで上がっていたとか…熱中症には気をつけていかないとですね!!

 

 

にじいろのみんなは元気にやって来てくれましたグッ

 

 

宿題がある子はひとまず宿題を終わらせて‥‥

 

 

 

自由時間でたっくさん遊びましたオエー

 

 

 

個別活動は…、大きく身体を動かす「まねっこ運動」、ビーズ通し、カードゲーム、七夕に向けてオリガミで飾りを作ったり・・・、お部屋をあちこち移動してフルーツ狩り、机上作業!お買い物!等、それぞれの課題で頑張りましたキメてる飛び出すハート
 

 

 

今日もお手伝いありがとう~ニコニコ

 

今日のおやつはチーズ春巻き!!

ぱりぱりの皮と中のチーズがとろ~りよだれこりゃ絶対に美味しいやつ!!

お好みでケチャップつけて食べてもらいました~UMAくん

 

 

 

 

今日も一日楽しかったね!

また次回まってまーす昇天飛び出すハート