6月24日(月)今日のにじいろ西京極 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんは星空

 

梅雨入りしたみたいですが今年は遅かったですねカエルはてなマーク

 

今日もたくさんのお友達がにじいろに遊びに来てくれました爆  笑

 

 

早くに来たお友達が買い物のお手伝いに行ってくれました車

 

いつもありがとうねルンルン

 

 

みんな揃ったらはじまりの会をしておやつの時間ですナイフとフォーク

 

今日のおやつはベーコンチーズ巻きでしたチーズ

 

 

おやつの後は公園に遊びに行ったり室内で遊んだりお皿洗いのお手伝いをしてくれたり

 

グループに分かれて活動しましたキラキラ

 

 

帰りのチャイムが鳴ったら今日も1日おしまいですベル

 

次回も元気に来てくださいね虹バイバイ