5月11日(土) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

お出かけ日和の一日でしたね爆  笑

 

火打形公園へお出かけしてきましたよ車キラキラ

 

総合遊具で遊んだり富士山

        

ブランコやすべり台をしたり長音記号2

   

氷おにをしたり👹

 

お花をつんだりしてたくさん遊びましたガーベラチューリップ

 

お茶とおやつで休憩タイム~ジュースプリンピンクマカロンロールケーキ

   

日影が気持ちいいね~ラブ

 

室内でも遊びました!

      

散歩に行ったお友だちグッ

 

 

次回もお待ちしております笑ううさぎ