5月1日(水)今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

今日から5月ですねちょうちょ

GWの真ん中だけど…みんな元気に学校に行って、にじいろ山ノ内に来てくれたよニコニコ飛び出すハート

 

まずは宿題を片付けて…

 

 

それからいっぱい遊びましたキメてるルンルン

  

上手に狙いを定めてボールをコロコロ転がしたり…サッカー

 

色とりどりのチェーンや折り紙たくさんあつめたりもしたよハート

  

バランスボールや風船は上手に操りながら遊べたねチョキキラキラ

 

 

今日のおしごとも決まった時間に集中して取り組めたね泣き笑い飛び出すハートエライ!!

  

 

お買い物組さんたちもお疲れ様でした!!

 

 

今日のお当番さんは机拭きをやってもらいました~

お手伝いありがとうねニコニコラブラブ

今日のおやつはジャムクラッカーUMAくんブルーハート

りんごといちごの2種類だったよチョキラブラブ

   

 

 

おやつの後も、たくさん遊んだね。

みんなで走って回って、気づけば汗だくになっている子も…泣き笑い

座ってゆったり遊んでいた子もいたね指差し

   

 

今日も楽しく遊べたねニコニコ飛び出すハート

また明日も待ってまーーーすにっこりにっこりにっこり