3月28日(木) 今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはアップ

今日も元気に来てくれましたよラブラブ

お弁当を食べたり自由遊びを楽しみました音譜

 

1回目のおしごとは「ボーリング大会」ですボーリング

とっても盛り上がりましたよ爆  笑笑い

 

おやつの時間にはお当番さんがお手伝いしてくれた

「野菜餃子」を焼いて…🥟

出来立てをいただきま~すお願い

とってもおいしかったね乙女のトキメキ

 

2回目のおしごとでは3グループに分かれてスター

楽しそうに取り組んでくれていましたよ合格照れ合格

 

最後に手遊びをしたら今日はおしまいです拍手

明日もいっぱい遊ぼうねぇ~パーウインク気づき