3月25日(月) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

下校が早かったお友だちは、にじいろでお弁当を食べましたスプーンフォークコップ

    

美味しかったねウインク

 

お昼からのお友だちが来たら、「あじわい館」へ出発ですもぐもぐ花

           

野菜や魚の紹介、魚の図鑑や出汁の試飲、マグロの立体パズルなどがありました魚しっぽ魚からだ魚あたま

遊びながら、食について学んできましたようお座魚の骨にんじんきのこ

 

帰ったら、おやつですクッキージンジャーブレッドマン

   

 

おしごとの様子虹

       

粘土やブロック外し、部首カルタ、写真拾いなどに取り組みましたグッ!!

 

自由時間の様子オーナメント

       

 

次回もお待ちしております笑ううさぎキラキラ