3月22日(金)今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

学校があったお友だちは、にじいろでお弁当を食べましたお弁当

  

みんなが集まったら、西賀茂公園へ行って来ましたよグラサン太陽

 

到着したら、早速お皿のすべり台へバレエ気づき

    

いろんな所から登って~ すべって~音符

 

景色を眺めたり目

 

次はお友だちと一緒にダッシュ

シューーーびっくりマーク

 

鬼ごっこや砂遊び、お散歩など、たっぷり遊んできました爆  笑

         

 

公園から帰ってきたら、おやつの時間ですピンクドーナツドーナツ

 

準備ができたら長音記号2

 

「いただきまーす」もぐもぐ音符

    

 

室内でも少し遊んだら、今日のにじいろはおしまいです花

       

 

 

また明日も待っていますね虹