3月21日(木)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはランドセル

今日のにじいろでは・・・(*´艸`*)ルンルン

 

自由時間を楽しんだ後みんなで調理活動をしましたよ🧑‍🍳👩‍🍳

今日は「お好み焼き」に挑戦ですグーゲラゲラ気づき

生地作りから完成まで分担して作ってくれました合格

 

そのまま出来立てをいただきまーすもぐもぐ

みんなで作ったお好み焼きは大成功ビックリマーク

美味しかったねOKラブラブラブ

 

おしごとの時間では3グループに分かれて活動をしましたねー手グリーンハーツ

みんな楽しく取り組んでくれていましたOK

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです完了

明日もいっぱい遊ぼうね、待ってまーすバイバイウインク