2月26日(月) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

今週も元気にスタートですおねがいグッ

 

到着したら、宿題をしました鉛筆

    

 

おやつは「鈴カステラ」ですオーナメント

      

いろいろな野菜の形があり、「しいたけや~」や「ピーマンあったよ」と会話しながらたのしく頂きましたきのこにんじんバナナ

 

お当番さん、ありがとう!

 

上手に出来ましたねウインク

 

おしごとの様子やしの木

       

小麦粉粘土やブロック外し、お店屋さんごっこ、部首カルタ、「ち」をさがそうなどに取り組みましたベル

 

自由時間手

    

ブロックで家を作ったり、カルタを見たりとそれぞれ楽しみました食パンメロンパンコッペパン

 

次回もお待ちしております笑ううさぎ