12月29日(金)今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

今年最後のにじいろでしたうさぎ

まずはみんなで大掃除ですダッシュ
3チームに分かれて、お掃除スタート(/・ω・)/

  

外には落ち葉がいっぱい。手で拾ったり、ほうきではいたり🍃

   


車や窓もしっかり拭いてくれました目

    

室内では、棚を移動させて床を丁寧に拭いてくれましたよキラキラ

  


お掃除のあとは、みんなでホットケーキを作って食べました(●^o^●)コーヒー

          


美味しかったね~ハート

   

 

自由時間は何をして遊んだのかな??トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

         

 

楽しかったね爆笑音譜

 



2023年も大変お世話になりました。
2024年もよろしくお願いいたします龍


インスタもしています♪
良かったら遊びに来てくださいね (*^^*)