12月27日(水) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

朝から来てくれたお友だちは早速宿題に取り組みますウインク

買い物に行った後はお楽しみのお弁当タイムスプーンフォーク

 

午後、みんなが揃ったら植物園に出発飛び出すハート

植物園は今年100周年キラキラ

記念パネルの前で「はい、チーズ」カメラ

温室ではマップを片手に熱帯植物を見て回りましたやしの木

バナナやカカオ、ウーパールーパーも見ましたよバナナ

        

遊具コーナーでもたっぷり遊びましたハートのバルーン

     

 

にじいろに戻ってから室内でも遊びました爆  笑

    

 

楽しかったねスター

明日も元気に来てくださいスター