12月26日(火) 今日のにじいろ山ノ内 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

朝から来てくれたお友だちはゆっくり室内で過ごしたり・・

おしごとも頑張りましたニコニコ

      

 

午後からはみんなで青少年科学センターへ行って来ましたウインク

まずは入り口のパネル前でパチリカメラ

館内ではいろいろなコーナーを楽しみましたルンルン

       

隣のエコロジーセンターへ行ったお友だちもありました乙女のトキメキ

 

にじいろに戻ってからも室内で遊びましたよグリーンハーツ

    

 

楽しかったね乙女のトキメキ

明日も元気に来てください音符