12月26日(月)今日のにじいろ名木 | にじいろグループのブログ

にじいろグループのブログ

京都市右京区西京極・山ノ内・宇治市名木にある放課後等デイサービス「にじいろグループ」の日々を更新するブログです。

こんばんはボクシング

みんな冬休みになって元気いっぱいで遊びに来てくれましたチョキ爆  笑

 

全員集合したら「モルック」をしましたよランニング

当たった時には歓声が上がって盛り上がりましたよグーゲラゲラ

 

おやつの時間には調理当番さんが準備を手伝ってくれた『豚汁』を食べました照れ

こぼさないようにお皿を近づけて・・・ニコニコ

温かいうちにいただきまーすもぐもぐ

体の中から温まりました、調理当番さんありがとうキラキラ

 

おしごとの時間では5グループに分かれて活動をしました筋肉

みんな集中して取り組んでくれていました合格

 

最後に手遊びをして今日のにじいろはおしまいです完了

明日もいっぱい遊ぼうね、待ってまーすバイバイウインク