こんばんは、nijicoです(*'ω'*)♪



先週のこと、ある日の朝、起きて、ボケーー😐と、なんともなしに、なんだか久しぶりに海が見たいと、想う。



とりあえず、(相変わらずの)どくだみ摘みして。



『海が見たい』という、想いのまま、海沿いをドライブ。



とりとめもなく、とにかく海岸線沿いの道路を走った走った🚙



高知は海が近いので、『海が見たい』と思ったら、我が家から車で10分くらい走れば、海に出会えます🌊✨



その前一週間くらい、なんだかまた、自分の中にある、悲しいだとか寂しいだとか…そういう感情たちが動き回り…😒



思考と心の狭間で、ちょっと疲れてた私、、😰



海に癒されたかったのかもしれません(๑˙❥˙๑)



小一時間くらい、海沿い走りまくって、走りながら『自分』というものを感じまくって、思考と心の狭間でよくわかんなくなってたことあったけど、見えてきて、とにもかくにも、なんだかすっきり🤓✨



『答え』はいつだって自分の中にある



自分の『心』で選ぼう



帰り道、信号で停まってる時に、ふと車の窓から空を見てみたら、太陽の周りに虹の輪が架かってました🌈



それ見て、またふいに、徐ろに、絵を描きたくなりました。



家帰って、また想うまま、描きたいように描いてみる😃




自分で言うのもなんですが、自分が描く、この太陽さんの顔の感じがなんとも可愛くて、好きで、キュンとします(*´ェ`*)♥


自分で絵描いた絵を見ながら、なんだかホワッと優しい気持ちになる。


ふと、昔、めちゃくちゃ絵を描きまくってた時があって。


その頃に創作してた『絵本』を開いてみる。







ペラペラめくりながら、『いいじゃんいいじゃん〜😲♥』と、自画自賛(笑)






あの頃の、自分が描いた絵と、紡いだ言葉たちに、また心癒やされた(*´ェ`*)♡


『私らしい』絵だな〜、優しい絵描くね〜と、昔の自分を褒めまくる。(笑)


そんな、今日このごろの、私です。

表紙までちゃっかり創っちゃってる😂可愛いなぁ、、絵も、私も😍(笑)

今日も、いつも、ありがとうございます☆



いつの間にかあじさいの季節に。このちょこんと、塀の間から顔出してる子がなんとも可愛い♥




わた私の足を枕代わりに…可愛すぎる愛しすぎる😍♥♥


高知で、面白いbarやってます。タロットやってます。


高知市追手筋1-6-1 5F 『bar nijiiro』


オンラインでも、心のマッサージ(タロットセッション+トークヒーリング)やってます。



色々、自分の『好き』を形にして、おしごとさせていただいてます。


『人を元気にしたい』、そんな想いと共に生きてます。


ピンっと、来てくれた方は、上記↑まで、ご一報いただけたら、嬉しいです(u_u*)♡



『心の整体師』nijico✡