こんばんは、nijicoです(*'ω'*)♪



一昨日の夕方に、おもむろにお誘いがあり、昨日は、朝から、貝取りに、香川まで。







とりあえず、うどん屋さんを3軒はしご。



三杯も食べれるかな…と思ったけれど、意外と食べれるもんですね(๑˙❥˙๑)ペロリ






銭形砂絵を見物。


で、いざ、貝を取りに海へ。



貝取りの写真撮ろうと思いながら、貝取りに夢中で忘れる😑


かろうじて、一枚、そこにいたクラゲさん。


ひたすら数時間、貝、取ってました。


『マテ貝』という貝なのですが、初めてやってみたけど、めちゃくちゃ面白かった😀🎶


おかげで、今日は、太もも付近が絶賛筋肉痛…大いに予想はしてたけど😑💧


…取れた貝の写真も撮り忘れ(-_-)


マテ貝取りを思いきり堪能して、高知へと帰高。


したら、帰りの車ん中で、またもや、急遽、帰ったら飲みに行こう!


と、高知へ帰ってから、貝取り行ったみんなで飲み会。


楽しかった〜(*´ω`*)


家帰ったら、バタンキューで寝てました😪💤(笑)


めっちゃ疲れたけど、めっちゃ心地良い疲れヽ(´エ`)ノ


朝から晩まで、なんだか思いっきり遊んだ一日。


無駄な時間が数分もないくらいに、とにかく動き回った一日。


お天気も良くて、充実感満載、良き休日を過ごさせていただきました(*´ω`*)


『普段』も、まぁ、遊び心満載で、生きてるつもりだけど。


『普段』から、ぐっと離れる時間。


『遊ぶ』に徹する時間。


いいですね😌


なんとも気持ち良かった。


思うままに動く


『今』を堪能する


自由に生きる


そんな楽しさ素晴らしさを、改めて思った、昨日でした。


思い立ったが吉日!的な感じで、突如舞い降りて来てくれた案件に、何も考えずただ『行きたい!』と思い、ちゃっかり乗っからせてもらったけど…


行って良かった〜(*´ェ`*)
 

そして、今日、昨日取ってきたマテ貝を食させてもらったけど…めちゃうま(๑˙❥˙๑)


そんな、ただの休日日記でした(u_u*)♡


今日も、いつも、ありがとうございます☆



↑一昨日、現れてくれた、ダブルレインボーさん🌈🌈✨

猫も見てる🌈✨


高知で、面白いbarやってます。タロットやってます。

オンラインでも、セッション、鑑定やってます。

色々、自分の『好き』を形にして、おしごとさせていただいてます。

『人を元気にしたい』、そんな想いと共に生きてます。

ピンっと、来てくれた方は、上記↑まで、ご一報いただけたら、嬉しいです(u_u*)♡