1週間ぶりに恵比寿のヨガスタジオに行ってきました。

夕方からの仕事にあわせて午後のクラスに向かう途中、恵比寿駅周辺で一つ前のクラスに参加していたNちゃんとAちゃんにばったり会いました。


改札近くでNちゃんと立ち話・・・・・

ついこの間まで毎週養成クラスであっていたからなんだかとっても久しぶり!!

別れ際・・・・・「またゆっくり話そうね~~~~」

とNちゃん。。。本当にゆっくり話がしたいよ。毎週同じ目標に向けて頑張ってる仲間と4時間過せていたことに

いまさらながら感謝です。


Nちゃんと別れてすぐにAちゃんと立ち話・・・・

色んな話を弾丸のようにお互いしゃべった

別れ際・・・・・「逢えてよかった~~~」

とAちゃん。。。私もだよ!と思いながら歩き出した。


「またゆっくり話そうね」、「逢えてよかった」何気ない二人の言葉がとっても素敵で心に響きました。


別れ際の一言ってすごく大切!!!!

私のボキャブラリーは「またね~~」くらい・・・・・・・。二人を見習って素敵な言葉を身につけよう。