自分らしくかがやけるマルシェ 『にじいろマルシェ』

11/29(金)~12/1(日)

10:00~20:00(最終日のみ19時)

泉パークタウン タピオ 



『あぷりこっと』


{3270738C-11D4-4786-B0FA-0745C6B67B06}





{69E1038D-EA95-4321-B08D-A7598B67EFCE}


11月30日のみ出店させていただきます🎀





日常生活の中に、子育て中のママに、“かわいい” “ほっこり”を感じてほしいという思いを込めて作っています。お手に取っていただけたら嬉しいです☺︎ 





{2D4B8060-2E12-40B2-8249-F59E199087E2}




{7159B68E-BCEF-406A-A7B2-CE94E8E9490B}




{850D55B8-CC02-40ED-AE95-8AAE403037B7}


*ベビー用品*

70〜90センチくらいのかぼちゃパンツやスタイをお持ちします。色々な形、布で作りました。お気に入りの1枚がみつかりますように♪(写真は1歳半、約90センチ着用です。ゴムで大きさを調整できます。) 




{B7D886FD-046B-49E8-AA17-76470252C515}




{058762F1-E98B-4ECA-99AB-B8622D9805F1}




{E99C47C1-0160-4A15-A3AD-3FE304A8C3E2}


*木製品*

木製品にウッドバーニングをしました。直接焼き入れているので洗っても消えません。色々なサイズのスプーンやコースター、クリスマスの飾りなどをご用意しました。ティータイムやお食事のお供にどうぞ♪






#にじいろマルシェ#泉タピオ

#11月30日#あぷりこっと#ウッドバーニング#木製品#カトラリー#木のぬくもり

#ベビー用品#かぼちゃパンツ#スタイ