スリッパでトランスフォーマーと箱入り娘 | *虹色毎日*

*虹色毎日*

日々の育児をゆるく更新♡

週末の東京は残念ながら雨…

残念ーーーーー!!!!!!

でも、子供達は風邪気味だし、室内の遊び場はきっと混んでいるし…と思うと、買い物以外は家でまったりタイムが一番♪
(わざわざ混んでいる場所に行かなくても…ねぇ…笑)

普段掃除が行き届かない場所や、時間がないと作れないお菓子を作ったり

DVDを見ながらお酒を飲んだり、とインドアな休日だけど、なんか充実ーーー!!

最近、トランスフォーマーに大ハマり中の4歳息子は、トランスフォーマーを見ると、脳内は一気にトランスフォーマー(笑

スリッパを腕にはめて、「ギュン、ギュンーーーー」と何かビームが出る武器に見立てていたり、トイレットペーパーの芯を望遠鏡に見立てて何かを観察してみたり…
4歳の思考力って面白い(笑

0歳の娘は、
箱の中に入るのがブーム
自ら器用に箱の中に入りご満悦♡

大人からすると、箱の中に入る事の何が楽しいか分からないけど…(笑
最高の笑みだけど、お見せできないのが残念!!!
(そして、息子が武器に見立てたスリッパが散乱している…笑)

当分の間は、スリッパ、トイレットペーパーの芯、娘が入る箱だけで、遊べそうです(笑