今日のパンと表参道ヒルズの授乳室 | *虹色毎日*

*虹色毎日*

日々の育児をゆるく更新♡

パンが食べたい!

ふわふわで、ホイップクリームが合うようなパンが食べたい!

そんな今日のパンは「ふわふわパン」♡
{7DED463C-E774-4CB7-82B3-9AE71E3BF9C7:01}
手で持つと指跡がパンにつくほどの「ふわふわ」

んーー♡たまらん♡

少し焼きすぎちゃったけど、味と食感は抜群!

クラムチャウダーと一緒に食べたり、ホイップクリームを挟んで食べよーっと♡

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

家族で原宿に来た時の息子君の授乳はここ!

「表参道ヒルズ」のB2にある「キッズの森」
{CB327312-5295-443F-A422-C51FB886A88D:01}
そんなに広くありませんが、キッズスペースもあるし、

個室の授乳室が2つ
{7E794120-0E4F-44F2-9710-2D649D9D0C06:01}
中は、男性の方も一緒に入れるらしく、椅子も2つ置いてありました!

授乳室の順番待ちをしていると…

前に並んでいたママさんが

「授乳室の中に椅子が2つあるので、一緒でも気にならなければ、ご一緒にいかがですか?」

と声をかけて下さいました♡

素敵ー!
こんな気配りが出来るように私もなりたいー!(笑

息子君もグズグズしていたので、本当に助かりました♡

大人の気配り、私も見習います♪