こんにちは
先日
岐阜トヨペットさんでの
大きなイベント
エキサイティングフェア


ワークショップにて
出店させていただきました

ハーブの
色と香りでつくる
身体に優しい
カラフルバスボムボトル

たくさんの親子連れの方に
参加いただき
ありがとうございました。





アロマチャームづくり
お名前をスタンプにするために
一生懸命我が子の名前文字を
探すお父さんのすがた…


参加出来なかった
お姉ちゃんのチャームとバスソルトを
お姉ちゃんのことを思い
「この色がいいかなぁ?
この形が好きだよね」
と言いながら作る弟くん…

スタンプにする文字(スタンプなので反対文字)を
一発でサクサクと探し当てる
幼い男の子…

すごい楽しいね💗とママ…

皆さんありがとうございました
前日夜中まで準備したかいがありました

色はすべて自然のもの
ハーブで
香りは
ラベンダーのハーブを
前日に粉砕して…

WSでもこだわります  笑

今回こちらに初めて出店させていただいて
今までにないスタイルでの出店
色々と反省する点もありましたが
そこは次回に改善点として見直していきます

出店者にはとても安心できるイベントで
感謝する限りでした🌿

ご来場いただいたみなさま
岐阜トヨペットのスタッフさん
一緒に出店させていただいた講師のみなさん
本当にありがとうございました!

来月は
子供会でのWSです
また楽しんでいただけますように




自分で自分にOK!をだそう
明日はきっと、いい一日…

にじいろ ドロップ