こんにちは

【令和】
という新しい時代がはじまってから
数日が過ぎました

平成が終わるのを前に
何度も映像で目にした

皇后様、上皇后様の
ひとりひとりに寄り添う姿は

私が理想とするセラピストの姿

ひとりひとりに
じっくり丁寧に大切に向き合う
そんなセラピストになりたい

そんな想いを強くさせました


セラピストになる時
「セラピストは線をひかなくちゃいけない」
そんな事も教わりました

分かってます

でも私の性分?
ほおっておけないのですね 笑

もっと
ひとりひとり
手厚く向き合いたいのです

そのためにも更に学びも深め
私が目指すとするサロンの姿に
ゆっくりゆっくり
ゆぅくぅ~~り
カタチにしていきたいと思っています

新しい時代も
自然や植物たちの恵みを
いただき
周りに感謝しながら
心穏やかにみなさまが過ごせますように

にじいろドロップが
その力となれますように

そして
そんな想いからか

令和最初のお仕事は
自然療法カウンセリングで
はじまりました🌿

※なるべくお薬に頼らず
心身の不調を整えていきたい方のための
継続的にサポートさせていただく
パーソナルなメニューです

必要とする方のもとまで
名古屋市まで
「いてくれてよかった」
の言葉が嬉しかった

ずうっと前に
プレゼントした
ローズマリーの
小さな枝を
大切に飾ってくれていて
根っこがでてきたから
植えてみようかな…
とも
嬉しかったな

定期的なサポートで
これからもお付き合いさせていただきます

自然療法は
継続していくことも必要です
無理なくできることから
焦らず少しずつ…


自分で自分にOK!
をだそう
明日は、きっと、いい一日…

にじいろ ドロップ