こんにちは。

最近お隣さんの
キンモクセイがとても良い香りを放っています顔

秋真っ最中ですね

この時期は
香りの好みも変わってくると言われます

木や花の香りを好むように

何となく秋空を見たりしては
黄昏たりする季節
温かさを求めるようになるのでしょうか?

キンモクセイの香り=
御手洗いの匂い
と思ってしまうのは私だけかな?(←昭和な感じですよね苦笑

今のトイレ芳香剤は
ラベンダーとか?

先日は
無香料のトイレットペーパーを探すのにもひと苦労しました

無香料のもののほうが
少ないんですねえ゛!

ザ・トイレ(?)
という感じの香りはあまり好きではなくて…

ベルガモットとパチュリブレンド
でリードデュフューザー
作ってみました
なかなかお気に入りきらきら
※リードデュフューザー作りは
「私のアロマ」vol.4(最終回!)で作れますにゃ

我が家の男子達にも好評でハート



さて今週末は
出張クレイテラピー体験

10月15日(日)10:00~(要予約)
インザ・ガーデンさんにて
(岐阜市南蝉1-142  Kビル)



※クレイテラピーが気になってる方体験出張(4名様~)も致します。



自分で自分にOK!をだそう
明日は、きっといい一日…

❇にじいろ  ドロップ❇
                  いくこ  でした