こんにちは虹虹
スマイルサポーターkanaですニコニコ



blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー



娘が春休みに入ってから
ふと昨日気付いたのですが‥
娘にイラッとしたり
ぶつかることが‥
随分と減っている~口笛
バイトがない日は
相変わらずお昼過ぎまで
寝ていたいだけ寝てますが
前は本当に
イラーッムキーとしてたけど
今は気にならない‥びっくり
部屋も
前ほど散らかさなくなって
比較的整頓しているし‥



そしてなにより
他愛ない(笑)
会話が増えた
最近は
娘と二人になることが多く
何でもない会話をしながら
ご飯を食べたり
娘が観てるYouTubeの動画を
『これ観てみて~』
って見せてきて、一緒に観て
ゲラゲラ笑ったり🤣🤣🤣
一緒に笑って過ごす時間が
増えましたニコニコ





私もオープンに
色んなことを話をすると
娘もオープンに話してくれて
オープンになり過ぎて?笑
主人にカチン😒💢💢とされたりしますが(笑)
娘が話をする
内容を聞いていると
娘が何を考え、感じているのか
成長なんかも感じれて
私もほっこりするし、嬉しいハートハート
娘も穏やかで
嬉しそうで、楽しそう音符音符
なんだかんだ娘は
私や主人、弟が
大好きなんだなぁ‥ラブ
愛に溢れている子なんだなぁ‥ラブラブ
娘の屈託のない笑顔が
私は大好きだなぁハートハート
親バカですが(笑)
娘を見ていて、そう感じますニコニコ






コミュニケーションを取ることって
本当に大切なんだなぁ‥キラキラキラキラ
そう感じる、今日この頃ですおねがい



今夜の我が家の晩ごはんはナイフとフォーク


ニラ玉丼
下矢印下矢印下矢印




ちくわのチーズ揚げ
下矢印下矢印下矢印





スナップえんどうと
ハムのサラダ
下矢印下矢印下矢印





今日もありがとうお願いキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー



笑っていよう口笛
きっと明日も
いい日になるグッ爆笑キラキラ