こんばんは流れ星流れ星

スマイルサポーターkanaですニコニコ



blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー



さて
今日もお休みの私はというと‥
息子の学校の三者面談を
この春休み中にしたいとのことで
朝から学校に電話をかけ
急遽午後から
三者面談となりましたw爆笑アセアセ






4月から
3年生になる息子‥
もう3年て‥
ほんと~に、早い~!!びっくりハッ



たま~に息子に
何かしたいことがあるのか
聞いたりすることがあるのですが
その話をすると
話をパタリと止めたり
嫌がったり
まだまだ
自信もなく不安なようで
そりゃそーだ‥🤣笑
そんな話が苦手な息子アセアセアセアセ
それでも
話をする中で先日ポロっと
自分にはがあることを
教えてくれましたびっくり




内容までは教えてくれなかったけど(笑)
現実的に動いたりっていうのは
まだまだ難しいようなのですが
あっ、でも、絵を描いたりしています☺️
気持ち的には
したいことがあるような息子くん爆笑



その話を
息子の口から聞いた時
すご~く嬉しかった笑い泣き



夢があるって
やりたいことがあるって
ワクワクするラブラブ
楽しみがある



そうなりたいんだなぁ
それが好きなんだなぁ
って、とても伝わってくるし
そんな話をしている息子の顔は
キラキラ✨してるおねがい






今は自信がなくても
何度失敗しても
上手くいかなくても‥
ずっと夢を持ち続けて
今の自分に出来ることを
やり続けていたら
きっときっと、叶うよ!!






主人も息子に
もっと自分を楽しんでね😊
そう言っていましたニコニコ

 

息子にどう伝わっているか
わからないけれど
頷いていた息子にも
『あぁ、パパが言ってたことって、こういうことかぁ』って
わかる日がくるよね
今でもきっと
伝わっているよね照れ



先生と
3年生での予定も確認し
パソコン検定を受けるための
勉強をプラスしてやってみないか
という先生からの提案等もあり
なかなか本人も前向きでグッ
4月からはそんな感じで
やっていくようですニコニコ
さぁこれからまた
自分の道を
自分の足で
自分らしく
一歩一歩進んで行こうね~👣👣






さて
今夜の我が家の晩ごはんはナイフとフォーク

ピザ生地から作ったよ♪
シカゴ風ピザ
下矢印下矢印下矢印

チーズと具材がトロットロ~😍生地ぶ厚~い🤣



ベーコンとほうれん草の
ペペロンチーノ
下矢印下矢印下矢印




フライドチキンの
サラダ
下矢印下矢印下矢印





今日もありがとうお願いキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー



笑っていよう音符音符
明日もきっと
いい日になるグッ爆笑キラキラ