Merry Christmas!!サンタ
スマイルサポーターkanaですニコニコ


blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー  






今朝は
世界中の子供たちが
待ちに待ったサンタさんから
プレゼントを貰って
笑顔いっぱいの朝かな~爆笑






うちにも
長崎のサンタさんからの(笑)
クリスマスプレゼントプレゼント






おっきくて
美味しそうなミカン🍊が
た~くさん届きましたw爆笑お願い
こうして
野菜や果物をことあるごとに
送ってくれる両親に感謝ですキラキラキラキラ


今日はお仕事お休みで
午前中は
年末の買い物に行ったり
午後からの
私のクリスマスギフトプレゼント
2020年最後の大好きなRe.セラピーハートハート
信頼するyukiさんのラブ
specialケアの前に夕飯の支度と
お菓子作りをジンジャーブレッドマン
ウキウキ気分でやりました~口笛
色々やりたいことがあって、座ってられないw



スノーボール⛄を作ってみました♪


待っている間
お菓子の焼ける
あま~いいい香り照れ
なんだかワクワクします音符音符


さぁて
美味しくできるかなぁ‥口笛



yukiさんのお土産に😊


拍手拍手拍手拍手拍手
初めて作ってみたけど
甘くてサクホロラブラブラブラブ
スノーボール⛄になってる~!!グッ爆笑



ここ数日
楽しいとはいえ
いつもとは違う仕事内容の連勤で
毎日バタバタしていたけれどアセアセアセアセ
今日は
やりたいことをして
心は(笑)ゆっくりと過ごせました照れ






それではこれから‥
宇宙旅行💫💫💫へ
いってきま~す!!


今日もありがとうお願いキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー



明日も
たくさんの愛と光が
降り注ぎますように‥キラキラ地球キラキラ