こんにちは虹虹
スマイルサポーターkanaですニコニコ



blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー






普段あまり夢は見ないか
覚えていないのですが
今日ははっきりとした夢を見ました🌛✨
それも‥
夢の中では友達?の外国人風の女性が
私の目の前で産気付いて出産し私が手伝う👶
そんな夢でしたw爆笑アセアセ
なぜそんな夢を見たのか
全くわからないけれど(笑)
なんとなく調べてみたら
出産の夢は良いことみたいでしたハートハート
『思いがけない新たな自分に会える』だそうです♪







最近は
心静かで穏やかな日々の中で
突然色んなモヤザワもやもやもやもやがわくような
そんな出来事が降ってきたりアセアセアセアセ
そんな風に自分でしちゃったりチーン
お試しかなw
モヤザワもやもやもやもやを通して
自分の内側と向き合い
癒したり手放したり‥
今までの在り方と
少し変わってきた自分がいたり‥
気付きの多い今日この頃ですが爆笑アセアセ



自分は
どうしたいか


を大切にして
自分に素直に行動する
それを意識して
日々を過ごすようになったかなニコニコ


昨日は
過去に起きた出来事
だけど今も私の中にある出来事
私の中で手放しきれてないことに
フォーカスするような日でした



私がバレーを辞めたのは
以前とても仲良しで
同じ目標を目指し一緒に頑張って
色んなことを共有し
支え合っていたチームメイトがいたのですが
でも、そんな彼女含めたチームと
大きなアクシデントが起きてしまい‥
それから私は
大好きなバレーを一切辞めて
結果2年間離れることになりました
今考えると、起こるべくして起きたことだと思います
彼女はずっとずっとどこか苦しかったのかもしれない
すごく我慢していたのかもしれないな‥
数年後
私がまたバレーに関わるようになってから
止まっていた何かが動き始め
彼女のつもり積もった私への感情も
私のことが大嫌いだと言うことも
人伝に知りました
それから疎遠になった彼女の話題が
一昨日昨日と突然やってきて‥
私の中で
しまいこんでいた想いや感情と
向き合うことに
お互いにバレーが大好きで
バレーをやっているとチームは違えど
これからまた大会とかで
いつか必ず会うことになる
むしろ、来月の大会で
試合相手になっている‥(笑)
それまであーだこーだ考えたくない
出来ることなら
ギスギスした感じでいたくない
なので
モヤモヤしたままの自分でいるのが嫌で
昨日、すごく怖かったけど勇気を出して
久しぶりに彼女にLINEをしてみました
彼女がどういう反応をしたとしてもいい
私が私のために
私がしたいようにすることが大切
そう思って
他愛ない内容のLINEだったけど
お互いに
『大会で会えるの楽しみにしてるね』
と、当たり障りないLINEをして
色々感じるものや、思う所はあったけど
でも、少しスッキリしたし
私の中で一歩進めた気がしましたニコニコ
もう少し、この事は手放しが必要なのかも
だけど
過去の執着を手放す
それが昨日今日の
私の中のテーマなのかなぁ‥






さて
今日はバオバブでしたやしの木



庭のバナナの木が‥どこまで伸びるやらw
今ではこれより随分成長してます(* ̄∇ ̄*)笑



今日も
庭のテラス席が心地好い
いいお天気で太陽
たくさんのお客様に
お越しいただき心から感謝しますお願い
今の時期は
お天気が良ければ
テラス席でのお食事も
とても心地好くオススメですグッ








看板娘サニー🐶と共に
お待ちしておりますニコニコ



今日の我が家の晩ごはんはナイフとフォーク


キノコたっぷり
バター醤油焼きそば
麺が多くなっちゃった(--;)笑
下矢印下矢印下矢印





さつま芋の
塩麹煮
下矢印下矢印下矢印





なすの揚げ浸し
下矢印下矢印下矢印





今日もありがとうお願いキラキラ



最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー



明日も
心踊る1日で
ありますように‥音符音符