こんにちは虹虹
スマイルサポーターkanaですニコニコ




blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー













今朝起きたら‥
また‥チーン
娘の部屋が汚くて
朝からテンション下がりまくりもやもやもやもやもやもや
寝室から出たら、即娘の部屋が丸見えなんです‥
部屋の構造上どうしようもない(T^T)
私は几帳面な方ではないけど、あまりにもひどくて(-ω-)
気分良く目覚めても
一気に、ハァ(。・´_`・。)ってなっちゃいます‥
見えないと良いんだけど‥なぁ
見なければいいのだけど、視界に入ってきてしまう‥
娘には
『片付けてないものは、袋に一纏めにするよ』
と、伝えてはいたので
はいっ!!
ひどいことをしている感じもしますが‥
袋に全てぶっこみました~真顔
お弁当作ろうとしたら‥
前日のお弁当箱も部屋に置きっぱなし‥なので
今日の娘のお弁当は、作りませんでしたw(-.-)





モヤモヤするけど
とりあえず
いつものように瞑想タイムですお願い










サタナマ瞑想すると
落ち着く‥
瞑想やヨガの時間は
宇宙💫💫と繋がる時間とも思っています(^^)
と、私自身が信じているからか
意識がモヤモヤから
別の所に行くからかわかりませんが
モヤモヤは
今日もスッと消えました照れ




起きてきた娘にも
伝えたいことは伝え
娘は袋に一纏めにされた物を片付けて
いつも通りに学校行きましたキョロキョロ
片付け問題‥どう向き合うといいのかなぁ‥
私も片付け苦手だったじゃ~んっても思うけど
散らかってるのが目にすると、心地好くないんだよなぁ‥
私のやり方が、はたして正しいのか‥??と思ったり
正解を探す私‥(笑)
母としての正解を探しちゃうけど‥いいや
私の気持ちを優先していい、これが私のやり方だと
そんな自分も許しちゃおう♪




さて
掃除と洗濯も終わり
これからスーパーに
買い物に行ってこようかな~口笛











今日は
皆大好きなチキン南蛮作りま~すナイフとフォーク





今日も
私が喜ぶことを
私自身がしてあげよう音符音符






今日もありがとうお願いキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー





今日も
愛と光でいっぱいな
1日でありますように‥ハートハート