こんにちは虹虹
スマイルサポーターkanaですニコニコ




blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー











今日は
連休2日目音符音符




この連休は何をしようか‥??
色々考えましたが
コロナのこともあるし
県外や遠出はちょっとなぁ‥
人が多い場所へお出かけ~
はやめよう🆖
んー‥キョロキョロ
特には浮かばないアセアセアセアセ
けど
美味しいものを食べたいなピンクハートピンクハート
買い物にも行きたいなハートハート
楽したいなイエローハートイエローハート
今後行ってみたい場所を
検索してみようかな音符音符




この連休
なんの計画もないですが(笑)
その日にしたいことをしよ~デレデレ
バレーの練習もいつも通りにあるし
いつも通りの休日かなwwニヤニヤ




今日は
ゆっくりと
家の掃除をして
主人と
スポーツ用品を見に
行ってみようかな~口笛




特別なことをしなくても
特別どこかに行かなくても
時間を気にせず
時間に追われず
元気に
いつも通りの生活を
いつも通りにできるって
幸せなことだなぁおねがいハート
ふとそう思いましたクローバークローバー








今日もありがとうお願いキラキラ





最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー




今日も
心踊る1日に
なりますように‥ブルー音符ブルー音符