こんにちは虹虹
スマイルサポーターkanaですニコニコ




blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー





昨日の雨傘
凄かったぁ~~滝汗
今朝は‥




(7月🌌もうすぐ七夕🎋だ!!( ゚Д゚)段々と、蝉さんが合唱してくれる、そんな時期になってきますね♪)




とってもいいお天気太陽キラキラ
風は涼しいけれど
暑い~ι(´Д`υ)アツィー
おかげで
洗濯物ガンガン回してうずまきうずまき
うちのベランダは
洗濯物渋滞🌀👕しておりますがw
今日はよく乾くでしょ~音符音符





娘の学校も
今週から通常通りに始まり
主人と娘が同じ時間に出ていくのですが
それがまたなかなか新鮮で
なんだか‥いい( *´艸`)





(娘の今日のお弁当🍱茄子と‥冷蔵庫にあった色々野菜の(笑)ボロゼーネ丼🍜)



 
さてさて
今日はバオバブやしの木出勤ですニコニコ









今日はどんなお客様に
出逢えるかなぁピンク音符ピンク音符




あっびっくりハッ
そうそう!!
今日テレビで
マスクをしていると
感情が伝わらない‥
表情が見えづらい‥
無表情😐チックな主人、マスクをしててもしてなくても
感情が伝わりづらいし、わからないけどね‥(笑)
をやっていて‥
実験でも
『マスクをしている中で
どんな感情の表情をしているか』
をやっていたのですが
皆さん全然当たらないww
笑顔作りの専門家の方が
『上の歯8本の歯を見せるようにして、笑うことを意識する』
と言われていて
それだとマスクをしていても
笑ってる表情であることが
わかりました拍手拍手拍手
あとは
通常の5倍のジェスチャーをする
それも良いみたいですニコニコ
5倍って結構大変w




なので
今日はそれを意識して
笑顔😊
でお待ちしておりますハート











今日もありがとうお願いキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー




今日も
笑顔😊いっぱいの1日でありますように‥