こんにちは虹虹
スマイルサポーターkanaですニコニコ





blogにご訪問いただき
ありがとうございますクローバークローバー












今日は
ちょっとスッキリな朝爆笑キラキラ
そして朝の瞑想は
今日は1人だったので
リビングではなく寝室で‥照れお願い
主人は当直で昨日から居なかったのですが
いつも通りのペースでやることも変わらないけど
何も気にせず自分のペースでいれてるというか
気になるものがないというか‥
いい意味で私の中で何かがいつもと違う‥(-ω-)
主人は朝から元々テンション高い方でないけど
朝は更に低いので‥、その感じが、未だになんとなく
気になってしまうから、それが今日は気になることがなかったからかなぁ‥
『やらなきゃ。合わせなきゃ』感なくいるかも( ゜o゜)
自分がお休みの時でも、主人が仕事だと、どこか
勝手に『私もやらなきゃ。合わせなきゃ。』感が
頼まれてもないのに(笑)私の中に出てくるのかなぁ‥
主人は私が何もしなくても、たとえ寝てても
何にも言わない人なんだけど‥(^^;
私の中で
旦那さんには奥さんは、こうあるべき!!
みたいなのがあるのかもなぁ‥
あ~アセアセアセアセ
無意識??で、まだまだ主人にすごく
気を遣っているってことなのかなぁキョロキョロ





昨日の休日は
主人は仕事で当直で
今日の夕方まで居ない
娘は友達と遊びに出掛け
息子はほぼ自分の部屋に居たので
おもいっきり
ダラダラしよ~
って思い
といいつつ、じっとしてられない
なかなかダラダラ出来ない私(笑)
なので、ダラダラ出来るかなぁ‥って思ってたけど‥





(ほんと、こんな↑↑感じだったw)




普段はテレビがついていても
あまり座ってがっつり
テレビを観ることはないのですが
昨日はふと
録りためてた番組を観てみようひらめき電球ひらめき電球
と思い立ち
『そのうち観よう』と思っていた
いつも輝いている
素敵な女性が紹介される私の好きな番組
セブンルール
を気付けば2時間‥3時間位かな滝汗
ぶっ通しでずっと観てました音符音符
泣いたり笑ったり‥出てくる方達の仕事への想いや
信念、やられてることがもうカッコ良くて素敵過ぎて
ハートの温かさや愛の深さにも感動~~!!!!(〃´ω`〃)
あっという間に時間が過ぎたw
私も、出てくる方々からパワーもらいました♪
面白かったぁ(≧▽≦)

 








まったりコーヒー飲みながら
誰を気にすることもなく
何かをしなきゃってこともなく
ただただ観たい番組を観て‥
すごくリラックス出来てた気がします照れ





そして
夕飯を息子と2人で話をしながら
ゆっくりと美味しく食べて
ゆっくりとお風呂に入り
今度はテレビを消して
インスタやblogを読んだり‥
外からは普段は全然気付かない
虫の声が聞こえてきていて照れ
時間も心地好くゆっくりと流れて
誰の声がするでもなく
なんかいつもと違う日常‥
意識がアチコチいくこともなく
落ち着く‥








ただ
何も気にすることもなく
好きなテレビ番組をずっと観たり
ボーッと音楽を聞いたり
ゴロゴロダラダラしたりしてただけだけど
出来るんだ!!Σ(・ω・ノ)ノとも思ったし(笑)
人と居るのも楽しくて好きだけど
なんだかその1人の時間も
すごく心地好かったブルー音符ブルー音符
やってみなきゃ
わからないことだったw爆笑






すごーーーく久しぶりに
自宅で1人の時間1人の空間が
た~くさんあった
なかなかレアな
そんな休日でしたピンクハートピンクハート





今日は
これから午後は
月1の体のメンテナンス音符音符
神の手キラキラパーキラキラ整体
巧療整院💫💫💫に行ってきますニコニコ





今日もありがとうお願いキラキラ






最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバークローバー





今日も
笑顔溢れる1日でありますように‥爆笑キラキラ