間ではゴールデンウィークでなんか浮かれていた今日この頃………


10日の決済が遅延することか確定したため………


各金融機関に20日まで待ってくれという連絡をしなければならない………


そんなストレスと戦いながら日々を過ごしていました。


皆さん、連休は楽しめましたか?

ワタシの職場にも連休を楽しむ観光客、家族、カップルが訪れ、楽しそうに日々を満喫していましたよ。


………いつかワタシもあちら側の人間になれるのかな………


さて、明日から各方面に電話しなければいけません。10日の支払いできないということを伝えて20日には必ず払うことを約束しなければ………。


余談ですが、先日「神用金庫」にはその旨を伝えました(支払いが7日なので)。恐る恐る震える子羊のような声で担当者のかたに申し訳ない気持ちで目一杯誠意をこめて伝えたところ「あ、じゃあ20日には口座にいれといてくださいね~」みたいな軽いノリの返事が返ってきて少し安心してたりします。

………まぁ、ハゲかけたおっさんが情けない声だして延滞すること伝える時点でもはやヒトとして終わってる気もしますがね………


………あちら側の人間になれるまでかなり時間はかかりそうです。

二次色