日本ってうさんくさい国だと思います。………まぁ、外国に住んだことがないので「外国でもこんな感じだよ」と言われればそれまでですが。


「警察だ! ………なんできたかわかるよね?」

「賃金が上がるので500円負担は実質ないようなものです!」

「釘はいじってませんが、台をメンテナンスすることはあります!」

「換金所? いや、それはよくわかりませんが、皆さま右の入口から裏に回ってますよ」

「クレカ延滞経験ありでも大丈夫!」

「好きな人? うーん………優しいヒト!」

「パチンコパチスロは適度に楽しむ遊びです。のめり込みに注意しましょう」


もう、なんか全部めんどくさい………


とくに最後のやつなんて、適度に楽しむやつしかいなくなったら稼働なくなるのになに言ってんだといつも思う。


こんなまわりくどいうさんくささがいつまでも染みついてるのが、日本人特有の陰湿さに繋がってるんじゃないかなとか思ったりした。


二次色