今回ブログを始めるにあたり、新たにX(Twitter)でアカウントを開設しました。既に存在するゲーム垢をそのまま使おうかと思ったけど、関係の薄いリア友もいたり、少しややこしくなりそうなのでめんどくさいのですが作成した次第です。それが2024年1月31日。


それから4日ほど経ちました。ワタシがフォローするのは宝くじ関係とかアサヒビール、ファンであるエガチャンネルなどのアカウントをフォローさせていただいてます。


問題はフォロワーです。とりあえず現在は



54人もいます。ゲーム垢ですら数日でこんなに増えたことないのに………。だいたいフォローしてフォロバされて………というのが流れのはずなのですが。ワタシにそれだけの魅力があるのでしょうか? 絶対違います。

となると、気になるのはその中身です。それがこちら………(一部加工してます)


億り人のバーゲンセールやぁ~

……すいません、つい興奮しました。いや、しかし現実世界ではお目にかかれないような超大金持ちばかりです。なんでそんな方たちから………? というか、そんな方がワタシに興味あるのならば借金全額肩代わりして、毎月50万円ぐらい振り込んでくれてもいいのに………と思ってしまいます

ここで彼らの共通点を探してみました。
1、みんな雌(メス)
2、なぜかおカネを配りたがっている
3、いいねしかしない

………う~ん………成功者とはよくわからんものですね。こんなことして会社の業績上がったりしてるのでしょうか? 貧乏人のワタシには理解できないです。逆に凡人には理解できない高度な戦略なのでしょうか? ワタシも宝くじ当たってお金持ちになったら、メスになりおカネを配りいいねばかりして回るようになるのでしょうかね

余談ですが、日本には10億以上の資産を持つ方は3万人ほどいるみたいです。………ということはあと29950人がワタシをフォローしにきて、適当にいいね押して去っていくということですか………。

………いや、29950人のなかには男性もいるはずですから、その中のメスだけくるからもう少し数は減りますね。そのなかに少しでもワタシの借金を肩が………

………話はこれ以上広がりそうにないので、ここらで終わりますね。では。

二次色