少し前までワードプレスで自分のブログを作っておりました。

自分が作ったゲームのキャラを主役にして物語風に文章を書いて公開していたのですが、自分の表現力が足りず挫折しへこたれ、飽きて結局ブログを閉鎖してしまった。

まだパソコンのなかに残っている大量の画像を見ると懐かしくもあり、当時の挫折した情けない自分の残骸をみているようでもありなんとも言えない気分になるものです。

ときは経ち……その頃よりもさらに状況が悪くなったワタシはふと過去を思いだし文章を書き綴ることを考え始めました。しかし昔の自分ではなく今の自分のありのまま………とても現実では言えないようなことも含めここに記そうと考えたのです。それが今日。

このワタシの人生の物語がどのような展開を迎えるかはまだわかりませんが、ここに記すようなことがなくなれば………幸せになれば………もしくはあきらめたならば、ブログの更新は終わります。

ブログを始めた日に終わるときのことを言うのはおかしいですかね。あと、少し大袈裟な書き方ですね。

アメブロを始めたばかりで、画面を色々いじってるなか見つけたハッシュタグにてなんとなく書いてみました。

ブログを始めたきっかけ

二次色 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する