くしゃみ、鼻水の症状で定期的に通院していたカイですが、

少し前から鼻がつまって呼吸がしづらいのでは、という姿が見られたので

酸素室の設置を考えるようになりました。

 

具体的には、

・ゴロンとねそべる事がなくなった。

・おすわりして少し上を向くような姿勢をとる事がある。

・食欲がおちている。

という事がありました。

 

病院の先生に相談し、テルコムの酸素ハウスのパンフレットをもらいました。

また、実際に自宅で酸素室を使用している飼い主さんのブログを調べました。

飼い主さんのブログの内容や写真が、今回、とても参考になりましたので、

我が家で酸素室を使用している様子も出来るだけ詳しく書いていこうと思います。